しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > 今年の目標達成~★  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今年の目標達成~★

2010 - 12/31 [Fri] - 02:17

つい最近、新曲を発表したばっかりの
しんしんらいがなんですが
今日また曲ができました~!!

実は、できるなら
今年中に15曲作りたいなぁと思っていたので
ギリギリ目標を達成する事ができました。
インストゥルメンタルを入れると17曲作りました~


歌リストは前の回に書いてあるので
宜しければご覧下さいね★
作った順に載せてあります♪




去年の今頃はどの曲も形になっていなかったので
(神歌はすでに作詞・作曲をしていましたが伴奏がなくて
歌えませんでした)
曲達が私のところに
生まれて来てくれた事を嬉しく思います~!!


コンプレックスだったピアノも
少しは弾ける様になってきたし・・?
機材を使って伴奏作りも出来る様になったし
今年は色々と進歩できたのかなって思います。


普段は自分に対してダメ出しばっかりしてしまうんですが
大晦日の今日だけは
自分を認めてあげようって思います!!


ちなみに
みなさんの反応を見ていると
歌の人気ベスト3は


1、神歌
2、育
3、ももいろなみだ、たみの詩


かな??って自分の想像で思っています。

今度は是非
みなさんにどの曲が好きか聴いてみたいです!!


歌リストに〝時間(とき)の森〟という曲が載っていますが
まだ披露したことはありません~
特別な日にお披露目できたらなって思っています!!
お楽しみに♪♪


スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/197-95fb0537

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
