しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > 2010年最後に!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2010年最後に!!

2010 - 12/31 [Fri] - 03:13

今年つながりをもてたみなさん
本当にありがとうございました。

ライブではよくお話しさせていただくんですが
みなさんのおかげで
歌を続けてこれたと思っています!!




今年一年
傷ついて自信をなくしたり、先が見えず不安になったり・・
そんなことがしょっちゅうありました。
いっそのこと音楽をやめれば
こんなに辛くないかもって思ったりしました。


でも
ここで放り投げて、大事な物を失ってぬけがらになるのは嫌。
歌を聴いてくれる人たちと繋がれなくなるのはもっと嫌。

そう思って
歌を続けてきました。



好きという気持ちだけでは続けられません。
みなさんの存在があるから続けていけるんです。

寒い中、ライブに足を運んでくださる方
こうしてブログをみてくださる方
CDを購入してくださる方
みなさんにいつもパワーをもらっています!!


しんしんらいが が
どういう風に進んでいくかまだわかりませんが
悔いのない様にしていきたいです。



今年は
歌を本格的にやる事を決意し
未知の世界だった路上ライブを始め
そして自主制作CDも発売できました。
色々ありましたが
歌をやってこれて幸せで、とっても満足な一年でした。




私と出会ってくださったみなさん
本当に本当にありがとうございました★
ブログもご覧いただき
ありがとうございました。



来年が
みなさんにとってハッピーな年になります様に♪

またお会いできるのを楽しみにしています。



2010.12.31  アタエ

スポンサーサイト

先は長いよ、ゆっくりいこう(o^∀^o)
お互いね!
よいお年を~☆

ゆうほさんへ

今年は色々とありがとうございました★

せっかちな私。
また焦っていたら、とめてください(笑)

来年も宜しくお願いいたします!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/198-808754b3

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
