しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > 三班会~♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


三班会~♪

2011 - 01/08 [Sat] - 23:18

今日は
自衛隊で働いていた時の
前期教育(一番始めに三ヶ月行う教育)で
同じ班だった仲間&班長で飲み会でした。


昔からの仲間っていいですよね~
同じ苦しみや幸せを味わったメンバーの絆は深いです!!
一緒に
穴掘ったり・・戦闘訓練したり・・夜は恋バナしたり
本当にまいにちが楽しかったです~


一人一人の近況報告をきいて
みんなそれぞれ頑張っているんだなぁと
刺激を受けた次第でございます。


一足先に自衛隊を辞めてちがう会社で働いているメンバー
変わらず自衛隊で頑張っているメンバー
そして
新しく職が決まり今年の春に任期満了退職するメンバー



それぞれの未来に沢山の幸せが訪れますように♪

長年の夢を叶えたくみちゃん、本当におめでとう!!
私もくみちゃんを見習って
チャレンジ&チャレンジで頑張ります!!



みんなとは私が18歳の時に出会いました。
そんな私がもう24歳です(驚)
これからも
ずっと大切にしていきたい繋がりです!!


三班のみんな&班長。
今日は会えて良かったです~
また、カラオケで盛り上がりましょう(笑)

110108_1849+01_convert_20110108231032.jpg

会えなかったメンバーも次は是非!!

スポンサーサイト

久しぶりに会えて嬉しかったよ(^_^)v
ライブも時間合えば見にいくし、普段もいつでも話相手に呼び出してね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

maiさんへ

本当に会えて良かったです★
また近々あえるといいね!!

今年も宜しくね~

Yujiさんへ

昨日は本当にお疲れさまでした★
帰って爆睡しちゃいましたよ~

音楽をやっている方達とお話しできて
色々と勉強になりました!!
路上ライブ 是非いらしてくださいね♪

Yujiさんのライブ情報もちょくちょく
教えてくださいね!!

No title

男性一人?
美人アマゾネス隊に囲まれて
うらやまし~

めぐるとめいよのパパさんへ

そうです★
班長だけ男性の方です~!!
でも、一人だと寂しいから
男性の話し相手も欲しいといっておりました。
贅沢な班長です(笑)

昔の仲間!

共に喜怒哀楽を共有出来た仲間っていいですよね。

自分の場合は高校サッカー部のメンバーになります。今でも何人かは繋がってますが、その時と変わらないですねぇ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/204-87e7a03e

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
