しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ライブ・ラジオ > 路上ライブ予定  


-- - --/-- [--] - --:--


路上ライブ予定

2011 - 01/10 [Mon] - 16:30

路上ライブin船橋駅

1/10(月)

20:00~

JR船橋駅北口(予定)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-91こんばんわ。
とても良い曲ばかりですねv-14日本語でこういう曲を探してもあまり見つからなかったのですが、今日は見つけれてよかったですv-218
寒いですけどがんばってくださいv-91

Yujiさんへ

イキナリの告知すみません(笑)
毎週月曜日は船橋でライブしてます★
そして
仕事お疲れさまです~
音楽仲間の飲み会いいですね!!

2月4日のライブ予定について教えてください!!

nsさんへ

先ほどはどうもありがとうございました★

好きな音楽のジャンルが同じでびっくりしました。
enyaのadiemus是非調べてみてください!!
ちょっと騒がしい系ですが今ハマってます~

今日歌っていない曲&CDにも入っていない曲で
きっと気に入って頂けるであろう(?)曲も
ありますのでまた聴きに来て下さいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Yujiさんへ

情報ありがとうございました★

勝手ながら、ブログに写真を
載せさせていただきました~

ご覧くださいね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/205-b11a932f

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
