しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > 1/10今年初★船橋ライブ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


1/10今年初★船橋ライブ

2011 - 01/11 [Tue] - 12:36

今年も船橋ライブ始まりました~


CA3G02390001_convert_20110111121432.jpg


それにしても昨日は寒かった~
休日にも関わらず足を運んで下さった方々
ありがとうございました★


船橋のみなさま、今年も宜しくお願い致します!!

スポンサーサイト

No title

本当に昨夜は寒かったですよね! お疲れ様でした。船橋路上が始まって、いよいよ 2011年もスタートしたなって感じがします!
アタエさん頑張っていきましょうね!

ファンの皆さん今年もよろしくお願いします!

o(`▽´)o

No title

アタエちゃん こんばんわ。
10日は船橋ライブをやったんやぁ(^o^;
大阪から船橋着いたのが9時半頃でやってると思ったら誰も居なかったから今日は寒いから中止したんやと思ってたらいつもより早かったんやね(>_<)今年最初の船橋ライブ聴けずに残念!(*_*)
次週は聴けるかな?楽しみにしています。(^-^)風邪ひかない様に一杯着込んで頑張ってね(^O^)/

大阪のおとんさんへ

こんにちは★
月曜日は早めにきり上げてしまいました。
すみませんでした(泣)
お会いできなくて残念です。

出張お疲れさまでした!!
来週もライブする予定でおりますので
時間があれば是非寄ってくださいね~!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/206-3cd3e908

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
