しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > ライブハウスにて  


-- - --/-- [--] - --:--


ライブハウスにて

2011 - 01/11 [Tue] - 15:35

ついに
ライブハウスでライト&スモークを使って歌を
歌う事ができました~

MVI_1515_convert_20110111144248

と、いいますのも
1/9にオリジナルソングコンテストに出てまいりました★

入賞はのがしたものの
有意義なライブとなりました~
音楽仲間が沢山でき、良かったです~!!

みなさん、演奏も歌もとても上手でした!!

MVI_151_convert_20110111144336.jpg


私の音楽は大衆むきじゃないのに付け加え
選曲を神歌にしたので
きっと
分かる人にしかわからないだろうなぁ~
と思いましたが
出る事に意味があると思って出場をきめました。


MVI_1510_convert_20110111144532.jpg


初めてのコンテスト
とても楽しかったです★
得るモノがたくさんありました。

You Tubeに動画を載せています。
寝不足がたたったのか、がらにもなく緊張してたのか
あとで聴いたらびっくりするくらいヘタでしたが
(いつもの路上の方がまだマシかも)
雰囲気だけでもご覧下さい~♪

しんしんらいが で出ます。


MVI_1513_convert_20110111144427


音楽を初めてまだ1年という
YUjiさん↓
お互い頑張りましょう★

IMG_1506_convert_20110111145035.jpg


オシャレ男子
上野洋介さん↓
1月28日にはメジャーレーベルへのプレゼン
を兼ねたライブをなさるそうです!!
応援してます~

IMG_1504_convert_20110111145003.jpg

今回コンテストに出てみて感じたのは
正直、自分の音楽のジャンルは
コンテスト向きじゃないのかもって事です~

みなさん弾き語りで最近な感じの音楽だったので
民族系の私は場違いな感じでした。(笑)
自分の進むべきところは
映画音楽とかそういった方向なのかなぁなんて
思います!!
いつもはスピーカーをバックに歌っていますが
前からモニターで自分の声がかえってくる感覚にも
まだ慣れず変な感じでした。


でも、本当に今回でて良かったと思います。
また機会があればでようとおもってます★


急に決まったので告知できなかったのですが
次回はみなさんにも来て頂きたいです~


今度はコンテストの時は
大衆ウケ、審査員ウケしそうな
ももいろなみだ を選曲するべきだなぁ(笑)


MVI_1518_convert_20110111144618


オイラでてる[e:783][e:76]

おお~かなり丸い(笑) 管理人てあたえさんのことね…そっか、秘密ってほうにしないほうがいいのかな?
らいがよりあたえさんというイメージが強いっす
上野君はすごい人だったのね。
めっちゃうまかったよ~(o^∀^o)いや生は真面目に存在感すごかったから!

所でフライやーとかcDって作ったら届け出とかいるん?フライやー作ろうおもーてます

おつかれさまでした~

コンテストで聴かせていただきました。
自分でカラオケを作られているんですよね?
クオリティーの高さに驚きました(゜o゜;;
歌も一瞬で会場を飲み込む存在感。
独自の世界観。
24組中、一番印象に残っています
本当にすごかったです(>_<)

あたえさんの良さは生でしかわからない!
また聴きに行きます(^O^)/

あたえさん応援してます★

yujiさんへ

CDもフライヤーも届け出はいらないと
思います!!
届け出 してません!!

でもCDには販売元等、表記しないといけないことが
いくつかあるみたいです~
知らなくて自分の
自主制作CDには書いてなかったんですが・・

多分ネットで調べると詳しく出てくると思います★

私、存在感ありましたか~??
自分だと分からないです~

真弥さんへ

コメントありがとうございます★

存在感のあるアーティストをめざしているので
とても嬉しいお言葉を頂き嬉しいです!!
また、聴きに来て下さいね~

お待ちしています!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/207-42e7631a

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
