しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > 1/17船橋ライブ~CDプレーヤー  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


1/17船橋ライブ~CDプレーヤー

2011 - 01/18 [Tue] - 14:38

昨日は寒い中、船橋ライブにお越し頂いたみなさま
どうもありがとうございました!!



昨日はCDプレーヤーの調子が悪くて
神歌が二番のサビの前で丁度途切れたりしました。

(見定める~♪と次の大サビに向けて盛り上げたところです。
聴いて下さっているかたも、自分も?? って感じでした。
盛り上げるだけ盛り上げて終了~って、コラ
なにもここでとまらんでもと思いましたね。笑)


その後も、調子が悪く 接続部分の不具合ではという話しになり
CDプレーヤーの接続部分を押さえながら
かかえて歌うかたちとなりました。

CDプレーヤーをかかえて歌う歌手って・・変な光景!!



その後CDプレーヤーを調べてみたんですが
家ではおさえなくても普通に動きました!!
寒かったりするのも精密機器には影響があるらしいです。
確かにあれだけ寒ければ機器にも影響出るわ~


とりあえず
修理に出して原因を突き止めなきゃ。


CDをお買い上げくださったみなさまも
どうもありがとうございました。

スポンサーサイト

温度が...

CDプレイヤーの動作保証温度って、
「5度以上」とかそんなんだと思いますよ。
これなら完全にアウトですね><
 
メーカーによっては「0度以上」ってとこもあるけど、
それでも引っ掛かりそうなこのところの寒さ。
まぁ、無理もない・・・とCDプレイヤーに同情します(笑)

うにうにさんへ

やっぱり保証温度なるものがあるんですね!!
片付ける時にプレーヤーを触ると、氷みたいに
冷たくなってます~!!

暖めながら歌うしかないですね(笑)

No title

アタエさんお疲れ様です。17日聴きたかったのですが又、出張で聴けませんでした。(T_T)CDプレーヤー抱えながら歌うストリートライブ歌手を写メ取りたかったです(^_-)山形、秋田巡業で昨日帰って来たけど最高気温がマイナス3℃でした(>_<)アメ女って面白いですね(^-^)私もカラオケ歌う時飴を持ってます。キシリクリスタルです。これはウマい!口に含みながら歌うと楽に高い声が出ますよ(^^)vサンストリートライブ行ってみたいと思います。頑張って下さいね(^O^)/

大阪のおとんさんへ

こんにちは!!
お返事遅れましてすみません。

キシリクリスタル美味しいですよね~
私も良く食べます~!!
そして
おとんもカラオケ好きなんですね~☆


サンストリートライブ来て頂けるなんて
嬉しいです♪
頑張ります!!

No title

今日はアタエちゃん居てたから聴けると思ったんやけど何とCDプレーヤー全面ストライキで中止!(>_<)残念!でも話出来たから良しとしよ(;^_^A歌は大好きで聞くのも歌うのも大好きやねん(^^)vチャンと覚えて陰でひっそりとハモロウかと思ってます(*^_^*)良い歌を一杯作って一杯歌って下さい。応援してますからね
(^O^)/

大阪のおとんさんへ

昨日はすみませんでした。
せっかく久しぶりにおとんとお会いできたと思ったら・・
本当に残念でした~(泣)

歌はとても楽しいですよね☆
ハモリできるようになったら教えて下さいね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/210-5a5b5ce1

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
