しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ライブ・ラジオ > 30日(日) 津田沼モリシア ライブ  


-- - --/-- [--] - --:--


30日(日) 津田沼モリシア ライブ

2011 - 01/24 [Mon] - 22:42

1月30日(日)に

津田沼の
モリシアフリーマーケットライブ(野外)に
出させていただくこととなりました!!

詳細が決まりましたのでお知らせいたします。


モリシアとは
南口を出ると真正面にあるショッピングモールです。


ライブ自体は10:00~16:00で
しんしんらいがの出番は
13:45位~です☆


タイムテーブルは

1、LOOSER さん
2、あいりりん さん
3、ソラマメ さん
4、岩田純香 さん

5、Chie さん
6、しんしんらいが
7、ゆか さん
8、あざらし さん

となっております☆


持ち時間は40分程いただいております!!


楽しみ~!!頑張ります♪





30日

宜しくお願いします
LOOSER相方の堀です

No title

来月のサンストに続いてモリシアのライブも 決まったんですね(^w^)

なんか 2011年はアタエさんにとって 飛躍の年に なりそうな予感♪

楽しみにしてま~す!
o(`▽´)o

LOOSER 堀さんへ

こちらこそ宜しくお願いします☆
わざわざメールを頂きありがとうございます!!
とても嬉しいです。

今回出るのが初めてで ??なんですが
色々と教えて下さい!!



スモーク

野外いいな~オイラ、ストーリートデビュー今週末予定です。
あたえさんの好きな、サンマ…いやスモークたきにいこかな(笑)

ギターを変えました。さすがに8000円のアコースティックではつらいと(^_^;)

エレアコデビュー
はは。。

フライやー出来たら渡しにいきます。
ゆーじ

Yujiさんへ

ストリートデビュー楽しんできてください☆


エレアコ買われたんですね~!!
弾きまくってYuji仕様にしちゃってください♪

フライヤー期待してます!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/217-a75a3702

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
