しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > TVに夢中!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


TVに夢中!!

2010 - 06/16 [Wed] - 22:31


 
最初に・・・
写真と今日のブログ内容は関係ありません~


今日はTVに夢中な1日でした!!
普段は全然みないんですが、ハマると抜け出せません~

前に最長2年間程テレビを見ない時期がありました。
その時は、知らない間に時代が変わってるのを感じました。
スマップがいきなり老けててびっくりしたのを覚えてます。

DVDなどはよく見るんですが
今日久しぶりにテレビ番組を見て、気分転換ができました!!



ちなみに、どうでもいいことなんですが、最近は韓国のドラマに
ハマってます。
しかも、今更ペ・ヨンジュンのドラマに!!笑
完全に流行乗り遅れてますね・・・
太王四神記(たいおうしじんき)というドラマなんですが
自分の中でツボだったみたいで、半端なくハマりました。
音楽がこれまた壮大でいいんです!!!
久石譲が作ってます!!

最近では昼の二時からやっている、ファンタスティック・カップル
という韓国ドラマに見入っています。
韓国ドラマは女優さんや俳優さんのことを色々知らない分
イメージを引きずらないので
素直に物語に入っていけるからいいのかな~と思ったりしました。


今日はこれを見るためにテレビをつけたら
その後の大奥の再放送に始まり・・・
ずーっと番組を見続けてしまったというわけです。


なにかオススメの映画や番組等ありましたら、教えてください♪♪




スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/22-62186ab4

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
