しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > 初☆モリシアライブ終了~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


初☆モリシアライブ終了~

2011 - 01/30 [Sun] - 22:12

とりあえず、モリシアライブ寒かったです~


足を運んで下さったみなさま
本当にありがとうございました☆



一緒に出演させて頂いたアーティストさん達も
本当におつかれさまでした!!


写真は
〈左上〉ゆかさん〈右上〉岩田純香さん〈左下〉Chieさん
となっております!!

K3310011_convert_20110130213255.jpg


ゆかさん、Chieさんはギターで弾き語りをしてました!!
本当に寒かったので
手が動かなくてきっと大変だったんだろうなぁ。

私の中では、
一緒に出演させて頂いたみなさんの事を
寒さを共に戦った戦友だと思っています!!


あの舞台上の寒さ、忘れません(笑)
お疲れさまでした!!

今度はゆっくり聴きにいきたいなぁ~



そして今日は
いつも歌を聴きに来て下さっていた方との
お別れの日でした。


2月初めに遠くの県にいかれてしまうとの事で
しばらくはお会いできなくなってしまいます。


とてもお優しい方で
沢山勇気づけてくださいました。
本当にありがとうございました。


寂しいです~

が、しかしっ!!
お互いまだ死ぬ訳でもないので
次回、お会いしたときはレベルアップした私を
みせられるように頑張ります☆


お体に気をつけて、いってらっしゃーい!!




110130_1516~001


最後に
ライブの関係者の方々
お世話になりました!!

スポンサーサイト

お疲れ様でした[i:63942]

お疲れ様でした自分は先に午前の部の出演で、後は音響にまわらせて頂きましたが、アタエさんの声の難しい事全く思い通りの音にならなかった

本当にすいません

ホーリーさんへ

お疲れさまでした~☆
ホーリーさんは
朝からあんなに寒い所にいたんですね~
信じられません!!!

思い通りの音にならなかったなんて
とんでもないです!!
気持ちよく歌わせて頂きましたよ~♪

ありがとうございました!!

モリシア

昨日はお会いできて本当によかった!
あの場に出演してくれて、ありがとう*
 
にしても、吹きっさらしのステージの上は
寒かったでしょうね><
アタエさんの出番になった途端に
天がそれに呼応するかのように
陽が陰ってしまうし風は吹いてくるしw
・・・まことにおつかれさまでした!
 
では、またお会いできる日までvv

うにうにさんへ

昨日は
タイミングよく
モリシアライブに誘っていただいていて良かったです~!!

いつも私の出番になると
なぜだか、曇ってくるか風が吹いてくるんですよね(笑)

寒い中、本当にありがとうございました☆

また、コメントお待ちしております~!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/221-0d3dac6a

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
