しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ライブ・ラジオ > 路上ライブ予定  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


路上ライブ予定

2011 - 01/30 [Sun] - 22:25

路上ライブin船橋駅

1/31(月)

20:00~

JR船橋駅北口にて


雨天中止です!!

スポンサーサイト

No title

昨日は極寒のモリシア野外ライブ参戦ご苦労様でした。
私も指令隊長として朝から参戦してましたが、この極寒の演習経験を生かして、今後の戦友共々の飛躍を期待してます。
今晩は、雨天中止でなく、雪天中止にならぬように、
祈って下ります!
嵐を呼ぶ、アタエ様へ

めぐるとめいよのパパさんへ

昨日はお世話になりました!!
そして
指令隊長、朝からお疲れさまでした。
寒すぎでしたが、体調は大丈夫ですか~??

また後でお会いできたら嬉しいです☆



いいライブをありがとうございました。

30日の津田沼、そして31日の船橋、
共に寒い中お疲れ様でした。

2日連続で観に行かせてもらいましたが、
アーティストしんしんらいがの音楽の世界、
自分は本当ハマってしまいそうです♪

船橋路上ライブ、今後も観に行きたいと思います。
頑張ってください!!(^^)v

P.S 自分はよっぽどの事がない限りは遠くの県には行かないと思います。
ってか、行きません。(キッパリ)

マサムネさんへ

こんにちは♪
津田沼、船橋とありがとうございました。

モリシアライブが寒すぎて昨日は
意外と暖かかったですね(笑)

今後もお待ちしております~


そして
遠くの県にいかれないよう
祈っていますよ~!!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/222-90e75ec9

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
