しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ライブ・ラジオ > はじめの一歩!!  


-- - --/-- [--] - --:--


はじめの一歩!!

2011 - 02/06 [Sun] - 18:55

ついに
ライブハウスデビューが決まりました☆


4月3日(日)

LIVEHOUSE
Imix ECODA ブッキングイベント【歌彩】

18:00 開場
18:30 開演

チケット ¥2000(ドリンク別)

出演順は一ヶ月前に分かります!!



初めて頂いたチケットです↓
本当に嬉しいです~!!


110206_1828~001


Imix EKODA(アイミックス エコダ)さんは
アットホームで素敵なライブハウスです!!

西武池袋線 江古田駅の北口から
徒歩一分半のところにあります☆


是非アタエのはじめの一歩を観にきてください!!

110206_1832~001


チケット予約は随時お受けしております。

直接またはブログ
またはrsf37068@nifty.comまでご連絡ください!!


ちなみにいい忘れてたんですが
次のサンストリートのライブ(2/26)
は無料です!!





No title

アタエさん ライブハウスデビュー おめでとうございます

o(`▽´)o

路上ライブで鍛えた度胸をみせて下さいね(笑)ライブハウスをアタエワールドにしちゃいましょう!

今から楽しみです! 必ず、必ず参加させてもらいます(^w^)

おめでとう!!!

ライブハウスで歌うのも
チケットを手売りするのも
新たなる挑戦ですねvvv
 
もしかして「室内」は初ですか?

初ライブハウスおめでとう

江古田アイミックス出演決定おめでとう。
でもなぜ、初ライブハウスが江古田に
なったのでしょうか?
あえてアウェイな場所でアタエワールドの
反響を感じとりたい?

陸上部さんへ

ありがとうございます!!

お待ちしております☆★

うにうにさんへ

こんにちは☆
いかがお過ごしですか??

そうです!!
お店等で歌わせて頂いた事はあるんですが
ライブハウスに出演するのは
初めてです~!!

めぐるとめいよのパパさんへ

確かに不思議に感じますよね。笑

初ライブハウスを、アイミックスさんに決めたのは
一言で言うとインスピレーションです!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/224-03f72ae8

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
