しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > 亀戸駅進出~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


亀戸駅進出~

2011 - 02/13 [Sun] - 10:55

亀戸駅東口の様子!!

一番左のチラシにご注目☆

写真-3


ズームアップしてみよう♪


写真-4


見つけていただけたでしょうか??
サンストリートさんのチラシで
しんしんらいが
ついに亀戸駅に進出です!!(小さいですが。笑)


写真は載らず残念でしたが公共の場に登場できて
十分満足です!!


昨日サンストリートさんから、連絡があり
時間は14:00~となりました。
トップバッターです!!

お待ちしています♪


スポンサーサイト

No title

アタエさんお疲れ様です!
ついに 念願の休日サンストライブですね!
ポスターにも 名前が 入って いよいよって 感じですよねo(`▽´)o

うきょきょ!楽しみ~
(^w^)

Yuji

おめでとう~(≧∇≦)名前がある(≧∇≦)
やっぱりパワフルですね!
僕のこないだのライブは全部自作でいきました。
新しい曲2つあったんですけど目立ったミスなくほっ、です
ライブはやっぱり回数やってくと慣れるかもとちょっと手応えつかんで良かったです(^o^)/雪はさすがにめっちゃ寒かったけど、、、見に行けたらまた見に行きやす~★

寒いから体調きをつけてください。!

陸上部さんへ

サンスト迫ってますね~

トップバッター気合い入れていきます☆

yujiさんへ

yujiさんも体調には気をつけてくださいね!!
もう少しで、ミュージシャンに優しい季節がきますね☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/227-4cf09d0d

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
