しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > ラッキーフード  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ラッキーフード

2011 - 02/15 [Tue] - 22:20

昨日知ったんですが
私のラッキーフードは

なんと

110215_2205~001


トマトだそうです!!
 
微妙~!!!!
嬉しくないーー!!


実はトマトあんまり好きじゃないんです。



でも、食べると運気がアップすると聞いたので
食べるしかないっ!!と
さっきスーパーへ行って買ってきました。


食べてみたけど、やっぱり微妙~(笑)


なんとなく砂糖をかけてみたら、マシになりました。
というか、結構美味しかったです。
調べてみたら、東北は
トマトに砂糖をかけるところもあるそうです。
納豆に砂糖を入れるひとも多いそうです。


私の中では
トマト=塩でしたが
ところ変われば、食の常識も変わるんですね!!

スポンサーサイト

No title

トマトに砂糖は良く聞きますが 実際に食べた事はないです~(>_<)

今年は何事にも チャレンジですよね、アタエさん!o(`▽´)o

でも ほんとに美味しいですか?

No title

久々の「ふつーネタ」

>微妙~!!!!
>嬉しくないーー!!

ってくだりに大笑いですv-408

そもそも

ラッキーアイテムがトマトって何処の情報ですか

トマトは確かに微妙だけど、これでカエルやトカゲなんて出たらどうするんですか

陸上部さんへ

私の中では、塩をかけるよりは
数倍マシに食べられましたよ~!!

どてろくさんへ

トマトって・・
ささやかにショックでしたよ~(笑)
もっと好きな物ならいいのに!!

ホーリーさんへ

大きい会社の社長さんや、有名芸能人
そしてスポーツ選手を多数みている
本物の占い師さんに占ってもらいました。
鳥肌立っちゃうくらいすごいお方です!!

ビタミンカラーの食べものが良いらしいです。
その中でも念をおして、トマトをすすめられました(笑)

No title

んっ! おいしい(^w^)

早速 帰宅後 食べてみましたo(`▽´)o

少しエスカレートして コンデンスミルクでもいってみました(^O^)
不味くはないです(笑)

陸上部さんへ

トマトは一個40カロリー程度らしいですよ☆

栄養もたっぷりで
好きな方には、オススメのダイエットフードです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yujiさんへ

予定はいつですか?!
何も用事がなければ、お手伝いしますよ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yujiさんへ

こんにちは♪

次は亀戸サンストリート野外ライブです☆
2/26(土)
14:00~で無料です!!

ご都合宜しければお待ちしております!!


その次は
2/28の船橋の定期路上の予定です~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/229-0fe546de

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
