しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > 路上ライブ終了★  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


路上ライブ終了★

2010 - 06/17 [Thu] - 23:55

2010061719270000.jpg


津田沼の路上ライブが終了しました!!
今日はなんとビックな方が歌をきいて下さいました~

なんと漫才師の『おぼん・こぼん』の『こぼん』さんと
『にゃんこと金魚』の『にゃんこ』さんが歌を聴いて下さったのです。

経緯は・・・
今日のライブには私に内緒で母が来てくれたんですが
ライブまでの空き時間に、飲食店に入ったところ
隣に見た事ある方が座っていたそうで、話しかけたところ
漫才師のお二方だったそうです。

そして、これから娘がライブするので聴いて下さい!!と
なんと駅までお二方を連れてきたのです。

恐るべし我が母!!笑

お忙しい中、歌を聴いて頂き感謝感謝です。
出会いをくれた母にも感謝感謝です。

とそんな事がありました。
写真左がにゃんこさんで、隣がこぼんさんです。
一番右の方は足を止めて下さった方です。


肝心な歌の方はといいますと
最初からアンプの調子が悪くて、音が大きくなったり
小さくなったりして中断しようかどうしようか迷いましたが
歌手たるもの最後までやり通すと決め、何食わぬ顔で続行しました。


アンプの調子は、ライブ前に試した時は大丈夫だったのですが
アコースティック専用のアンプなので
伴奏を流すにしては容量が小さくて音が変になるのかな・・・?
とりあえず、もっと大容量のアンプに変えようと思っています。


今日もわざわざ足を運んで頂いた皆様
また、初めて聴いて足を止めて下さった方
ありがとうございました。
神々来風はライブの回数を重ねるごとに着実に成長しています!!


次回は6月24日の予定です★




2010061719240000.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/23-f444998e

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
