しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > 2/21 OFF会開催~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2/21 OFF会開催~

2011 - 02/22 [Tue] - 11:17

たくさんの方々のおかげで
昨日もとても楽しくライブできました!!
ありがとうございました。


先週ライブをお休みしたので
みなさんに渡すはずだったバレンタインプレゼントを
昨日お渡しさせていただきました。

最後は足りなくなってしまい申し訳ありませんでした。



そして
昨日はライブ終了後に
初OFF会を開催いたしました~♪

急なお誘いにも関わらず沢山の
方々が出席してくださりとても楽しい会となりました☆
初めてお会いする方も、また顔なじみの方も
みんな混ざってワイワイさせていただきました!!


写真-6


サイゼリヤが満席で入れず
ミスドになりました~


写真-7


これからもOFF会を
時々開催しようと思っています☆
低予算で開催いたしますので
そのへんは御心配なく♪


私の歌を聴きに来て下さる方達は
とてもフレンドリーで個性的で素敵な方達ばかりです!!
是非参加して沢山、出会っちゃってください~


これからは
OFF会やる時はライブ予定に載せます!!


昨日、参加してくださったみなさま
ありがとうございました~



次のライブは

2/26(土)
亀戸サンストリート野外ステージにて
14:00~
無料です☆

サンストリートは
JR亀戸駅東口を出て
徒歩3分のところにあるショッピングモールです。

お待ちしております!!




スポンサーサイト

か、か、か、亀戸駅ポスター

太字の文サンストライブいつも楽しみにしています♪(´ε` )亀戸駅とサンストに写真入りのポスター貼ってあるのみつけちゃいましたぁ(^з^)-☆
頑張ってくださいね!


サンスト大好きさんへ

お久しぶりです☆

そうなんです!!
私も今日亀戸駅を利用しましたら
写真が載っていたので、びっくりしました~

26日お待ちしていますね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/232-2c3ebee8

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
