しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 写真館★ > 2/26サンストリートライブその2  


-- - --/-- [--] - --:--


2/26サンストリートライブその2

2011 - 03/01 [Tue] - 00:05

サンストリートライブ報告~その2☆

まずこちらがサンストリートライブの
チーフプロデューサー『藤吉』さんです!!
去年初めてサンストリートに出させていただいてから
お世話になっています!!
今回すごく沢山のお客さんの前で歌う機会を与えて頂き
ありがとうございました。
これからも宜しくお願いいたします。


IMG_1641_convert_20110228233237.jpg


終わったあと、CDをお買い上げいただいたみなさま
ありがとうございました!!

IMG_1638_convert_20110228234352.jpg


遠くからありがとう♪
差し入れおいしかったです☆

写真-10


共演者の『風間綾美さん』
去年から知っているアーティストさんで、まさか今回
ブッキングするなんてびっくりしました~!!
素敵な歌をありがとう☆

写真-9


早めに帰られた方とは写真がとれませんでした~(泣)

次回は是非☆


live

ライブお疲れさまヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
CDいっぱい聴いて癒されてるよ~☆
お母さんや素敵な仲間の方にサポートされてて、安心しましたw
これからも活動頑張ってね!
行けるときはまた見に行くからね(^^)

maiさんへ

ライブ観てもらえてスゴク嬉しかったです~

CD聴いてもらえてこれまたハッピーです☆
また、お待ちしてますね!!

あ、クッキーめちゃ美味しかったです。
ありがとう♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/236-78699089

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
