しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > 柔軟剤じゃんか!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


柔軟剤じゃんか!!

2011 - 03/03 [Thu] - 19:56

我が家で洗剤として使っていたものが
柔軟剤だった事が判明~!!


かれこれ一ヶ月前から、洗濯ではなくて
洋服をただフカフカにする作業を続けていたらしい。


家族が、この服臭い~とよく言っていたし
異常なる洋服のフカフカさに???とはなって
いたものの、昨日まで気付かなかったーーー!!
洗濯した後なのに、洋服にファブリーズをかける始末。
そりゃああたりまえだよね・・(笑)

洗剤を買ってきたのは、自分。。反省!!

一ヶ月も・・その間に
誰か気付いてよ!!
という事態に大爆笑な我が家でした。



今日は本物の洗剤を買いにドラッグストアに!!


するとこんなものを見つけました☆
音楽大学との共同開発だとか!!
素晴らしい♪

写真-11


なんてナイスな飴なんだ!!
これからお世話になっちゃいます♪

これを発見できたから全てヨシとしようと思います!!

スポンサーサイト

No title

ぶはっ!ひゃひゃひゃ~
o(`▽´)o 失礼しました。 爆笑です(^w^)

いや~ なかなかの、どじっぷりですね アタエさん!(笑) 家族揃って気がつかないのが また良いですね!

もしかしてアタエ家で 一番のしっかり者は ゴマちゃんなのでわ?(笑)

No title

こんばんわ。26日のサンストリートライブは残念ながら大阪出張で行かれへんかってん。写真とコメント見たら歌+舞やったんやね。行きたかったですねぇ!今度、船橋ライブでも舞い舞いしてくれへんかなぁ?宜しくです。柔軟剤事件は面白いね。やけど、普通両方入れへんかな?明日の船橋は聴かせて頂こうと思います。暖かくなって来たから聴く人も増えるかな?

コメコメ

全自動洗濯機の落とし穴にはまりましたね!
飴はハチミツの成分プロポリスが入っていて、
体にも良さそうですね。
飴好きのアタエさんには良い物見つけた感じ!
ご賞味したいです。
今日も雪止まないと路上ライブは
中止かな?

陸上部さんへ

返信遅れました。

家族ってきっと
似た者同士なんでしょうね(笑)

これからはきちんと裏をみて買います!!

大阪のおとんさんへ

出張おつかれさまでした☆

普通は両方入れるもんなんですか?!
家にはその文化なかったです~(笑)

今日はあいにくライブは中止です。
すみません!!

めぐるとめいよのパパさんへ

プロポリスってはちみつの成分なんですか??
初めてしりました~☆

とりあえず今日もアメを食べまくっています(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/238-0892487d

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
