しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ライブ・ラジオ > ライブ決行☆  


-- - --/-- [--] - --:--


ライブ決行☆

2011 - 03/08 [Tue] - 13:44

今日は天気がよいですね~♪


最近自分の歌を全然歌っていない!!
忘れちゃいそう、危険!!


そんなわけで、急きょ夜にライブしようと
思います!!



3/8(火)

19:00~

JR船橋駅北口(予定)


他にアーティストさんがいた場合
南口になるかもしれません!!



タイミングよくブログをみて下さったアナタ☆
お待ちしております♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くろさんへ

コメントありがとうございます!!
地震は大丈夫でしたか??


くろさん
実はわたしもそういう世界の住人です。

その女の子も歌ってくれているんですね!!
とても嬉しいです☆

実は、私はCDに入っている
神歌という歌をはじめて作詞作曲したんですが
その時に浮かんだイメージが白い服を着て森にたたずむ
女の人?仔?(年齢不詳)だったんです!
歌詞では緑を纏ったとなっていますが、
その緑は、服の事じゃないんです~


さらに、何かの存在に
作らされているという感覚、すごくわかります!!
びっくりです!!

これからは
デュエットに意識をおいて歌ってみます~!!


どうやったら、その仔と仲良くなれるのですか??
その仔は私にとってどんな存在なんでしょう?守護霊ですか?


(すみません、こちらからはコメントをシークレットにできません。泣)

No title

いえいえ、私のコメでブログが微妙な雰囲気になってしまったらやだなと思ったから シークレットにさせてもらっただけです・・・

たぶん、白い女の仔とは友達の感覚で付き合っていけばいいのだと思います
アタエさんが好きで、何かしたくてうずうずしている子なので
そこで両想いになることが出来れば、今までとは段違いに人生が回り始めるはずです
そういう存在をなんて言いたいかは、その人の好き好きだと思ってます・・・

仲良くなれるかは
日常で、意識できるかどうかだと思います

その仔はいつも一緒にいるはずなので、居る存在感や(歩くときのたぶん半歩後ろの)衣擦れの音、じゃれついてくるときの温もりや甘い吐息
そういうのを感じることができるようになれば、意志の疎通を頻繁に行なうことができて
ずっと仲良くなれるのだと思います


地震は私自身は何ともなかったのですが、被災された方々のことを想うと胸が痛みます……

くろさんへ

くろさんもご無事で何よりです。
また丁寧に教えて頂きありがとうございました。

また、お会いできるのを楽しみにしています!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/240-94f32087

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
