しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > 3.11 大地震!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


3.11 大地震!!

2011 - 03/13 [Sun] - 00:49

皆様、ご無事でしょうか??


また、やっとご帰宅できたみなさま
本当にお疲れさまでした。


今回の地震はとても大きな揺れで
びっくりしました。
よく耳にする
『立っていられない』って
こういうことなんですね。

我が家でも
すごく重いテレビがひっくりかえって
冷蔵庫の中身が飛び出しました。


写真-13


夜になっても余震が続き
寝られませんでした。
岩手沖、福島、茨城沖、新潟、群馬、千葉、長野・・
色んな県を震源として沢山の余震が起きました。


こんなに地名が並んでいる
速報をみた事がありません!!
見づらいですが
震源地が二つも表示されているんです(驚)

写真-16



テレビで、被災地の様子をみて
驚愕しています。

大津波になす術なく、次々とのみ込まれていく街。

とても怖くて
悲しくて
無力な自分に腹が立って
そして
なんて人間って小さいんだろうって

涙が溢れました。


私は自然の恐ろしさを忘れかけていたのかも
しれません。



本当に一人でも多くの人が助かってほしいです!!
取り残されている方が無事に救助され
ご家族をさがしている方々が
一刻も早くご家族に会えます様に。





私たちもまだ油断はできないようです!!
お互い、気をつけましょうね。

セブンイレブンの様子↓売り切れ続出です。

写真-14


月曜日のライブは自粛いたします。
宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト

No title

アタエさん無事で良かったです。

本当に自然のちからの前には 人間なんて無力ですよね(>_<)

映像で被災地の人々の姿を 観ていると辛いです。今も行方不明の方が多数います 一人でも多くの方が無事でいてくれる事を心から祈ります。

無事でよかった。

あたえさん、無事そうで何よりです。僕は実家が茨城で地震当日実家と連絡がとれず心配しましたが昨日、無事を確認してきました。(;_;)

拍子抜けするほど元気でしたが道路が陥没したりとやはり東京よりは大きかったようです。

僕は音楽が人の心にあたえる影響は大きいと思ってます。

勿論被災地のかた方はまだ他の物資が最優先ですけど。

僕の知り合いに音楽療法士をしている方がいて力になりたいとおっしゃっていました。

日本中が不安と苛立ちみたいなものを感じてるなか、歌で表現を目指す自分にとって何も出来ない力不足を感じました。
お互い頑張りましょうね!!
そして日本中が早く良い方向に向いていきますように。

陸上部さんへ

陸上部さんもご無事でなによりです。

まだ余震が続いておりますので
気をつけてお過ごし下さい!!

yujiさんへ

茨城の方は電柱が倒れたままだったり被害が
大きいそうですね。
yujiさん、ご家族、共にご無事で良かったです!!

私も
こんなときこそ音楽の力が必要だと考えます。
落ち着いたら、チャリティーライブをしたいと
考えています!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/241-d2306872

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
