しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > 地震から一週間。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


地震から一週間。

2011 - 03/18 [Fri] - 16:19

今日で地震から一週間が過ぎました。
どんどん被害の様子が明らかになってきました。

亡くなられた方、また行方不明の方々の数が
日々増えて行く事が、とても悲しいです。



ほんの少し前まで仲良く暮らしていた家族の
日常を奪っていった
地震そして津波。
日本中の誰もが
こんな事態を予想していませんでした。
自然の恐ろしさを思い知らされました。



寒くて本当に大変だと思います。
被災者の方々に、早く物資が届きますように!!
ニュースによると、道がだいぶ整備されたようです。



私の友達が宮城の気仙沼に住んでおりまして
やっと昨日の夜、無事を確認できました!!
津波の被害が大きい場所でずっと心配していました。
本当に本当に良かったです。


まだ、家族や友達に連絡がつかない方々が
たくさんいらっしゃると思います。
早く無事が確認される事を祈っております。


スポンサーサイト

地震

こんなに神経使って過ごした1週間は今までになかったんではないだろうかと思う。
関東でこんな状況だもの、被災地の方はもっと疲れている頃だろうね。
でもきっとこの1週間で少しずつでも前進していると思う。
こちらでもできること、やってかないとね。
電気は自分達のためだからもっと積極的にならないとだね。

maiさんへ

こんにちは。

被災地の方はもちろんのこと
こちらでも毎日続く余震や
計画停電、原発による水不足。
異常な状態にみなさん疲れがたまっているなと
私も感じます。


maiさんのおっしゃる通り、私たちが
ひとり一人
出来る事をやっていかないといけないですよね。
節電、水は買い占めずに赤ちゃんのいる家庭へ・・・


できることはいっぱいあります。


今はみなさんが
思いやる気持ちを沢山持っていますよね!!

一緒に頑張りましょう!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/242-a862c893

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
