しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > ポエム【いつか、】  


-- - --/-- [--] - --:--


ポエム【いつか、】

2011 - 03/24 [Thu] - 18:14


いつも思っていた

自分の事しか考えていない人ばかりだって。


寂しくなったり
また、腹をたてた事もある。

なんで
日本ってこうなんだろうって。





でも
今回の災害によって
日本は捨てたもんじゃないって、気付いた。


これまで
日本人でありながら日本を見下していたんだと思う。





今は
みんなが、自分の事を後回しに
人の事を考えている。

奥底に眠っていた優しさ、人を思いやる気持ちは
どんな国にも負けない。





はじめて


日本人であることに誇りを感じた。





わたしは
沢山の人の涙、そして強さを
伝えていける人になりたいと思う。







みんなで乗り越えていこう。


いつか、
苦しみが笑顔に変わる日を信じて。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/244-edba7c1d

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
