しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > 4/3 Imix EKODA 初ライブハウスライブ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


4/3 Imix EKODA 初ライブハウスライブ

2011 - 04/04 [Mon] - 02:13

昨日は
江古田にあるライブハウスで初ライブを
してきました~☆



とりあえず今回のライブは初めての事ばかりでした。

その1、初ライブハウス出演
その2、初スカート(今回はさわやか系を目指しました。)
その3、初弾き語り



特にその3に注目して欲しいです!!
ついに、しんしんらいがも弾き語りデビューですよ☆
腕前についてはきかないで下さいね~ウフフ



聴きに来て下さった方には、
髪型そしてスタイル、弾き語り・・・
今まで見た事のない、常識破りな
しんしんらいがを
ご覧頂けたのかなぁと思います。
びっくりさせてしまいすみませんでした。
・・客席では、オイあいつギター持ってるぞ?
何やるんだ??ってみんな焦っていたらしいです(笑)




今回のライブで
一つ確実に分かったのは、私の音楽は
ライブハウス向けだということです。
沢山のカラフルなライトにスモーク!!
世界観をばっちり表現できます☆



様子をご覧いただきたかったのですが
写真が一枚もないのです~
すみません(泣)



お越し下さったみなさま
本当にありがとうございました。
久しぶりに楽しい時間がすごせました。
やっぱり歌は最高です!!

スポンサーサイト

初ライブ

素晴らしかったですよ~、感動ものでした。サプライズもいっぱい まだまだ拡がりを見せてくれそうで楽しみです。 mixiコメントありがとうございました。携帯で撮った写真、今晩日記に張り付けておきますね。

見たかった~(≧∇≦)

弾き語りってギター!?さらにスカート姿あたえさんは真冬の着込んだイメージが…
僕はもう少し身体休めと…(;_;)

ギターの本、初級から上級までコレクションのようにあるんで使う時はなんなりと
また、あたえさんと歌えるのを楽しみにしてやす。では( ̄∀ ̄)

転勤族さんへ

お元気ですか~??
最近、全然お会いしていませんね・・

風邪等ひかれませんようにお気をつけくださいね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/248-0dcdfb42

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
