しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ライブ・ラジオ > 路上ライブ振り替え  


-- - --/-- [--] - --:--


路上ライブ振り替え

2011 - 04/04 [Mon] - 17:20

今日のライブは明日に振り替えといたします。


4/5(火)
19:30~

JR船橋駅北口にて

他のアーティストさんがいらっしゃった場合
南口になるかもしれません。
よろしくお願いします!




南口でしょ?

了解しました。
が、他のアーティストがいたら、
南口ですよねv-218

No title

アタエさん元気ですか!江古田には いけなかったので(T_T) 本当に久しぶりの ライブになります! 今夜が楽しみです!

No title

IMIX江古田の再現を期待してます。
もう当分、ライブハウスのアタエちゃん
観られないかもしれないので・・・・・
5月1日から愛知県に
単身赴任しますのでv-82

めぐるとめいよのぱぱさんへ

こんばんは★
お久しぶりです。

新しい環境はどうですか??
またパパさんに歌を聴いて頂ける日を楽しみに
していますね♪

陸上部さんへ

お久しぶりです★
おげんきですか??

また、歌をききにきてくださいね♪
お待ちしています!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/249-0c784368

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
