しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > 4/5 船橋ライブ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


4/5 船橋ライブ

2011 - 04/06 [Wed] - 01:20

今日は久しぶりの路上ライブでした。
沢山の方々に会えて嬉しかったです。


でも歌い始めてすぐに
警察にとめられてしまいました。



なお、今日から当分の間
自主制作CDの売り上げを全額
義援金に充てたいと思います。


CDをお買い上げ下さったみなさま
ありがとうございました☆
私が責任を持ってお預かり致します。
ある程度、額がまとまりましたら
赤十字に振り込ませていただきます!!


4/5
\1500

スポンサーサイト

No title

アタエさん昨日は お疲れ様でした!
せっかく 久しぶりの路上ライブだったのに 警察が…しかも3人も来た(T_T)

も~~~う(-"-;)別に私利私欲の為にやってる訳じゃ無いじゃん 売り上げは義援金にするのに~~ 止めなくたって……………(┳◇┳)

でも 良く思う人ばかりじゃないのが 現実なのかもしれませんね、そこが路上ライブの難しいところですよね(T_T)

ライブ

お疲れ(^^)
落ち着いたらまた行くからね☆
何気にご近所さんになったようだし(*^_^*)

maiさんへ

こんばんは★
返信遅れすみません・・

お元気なようでなによりです!
また、近場でストレス発散カラオケしましょー♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/250-13db5362

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
