しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > お久しぶりです。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お久しぶりです。

2011 - 05/02 [Mon] - 16:58

みなさまいかがお過ごしでしょうか??


ブログを長い間更新できず、路上ライブも中々出来ておりません。
心配をおかけしすみません。


もちろん、音楽には日々取り組んでおります!!
普段は飽きっぽい私なんですが
決して情熱が冷めた訳ではありませんよ~(笑)



6月で【しんしんらいが】も1年となります。
ここで、活動方法や今後どうしていきたいかをしっかり
考える時期がやってまいりました。
私の周りの状況も日々変化してきています。

ただ
がむしゃらに突き進んで行くだけではダメだということを
改めて痛感いたしております。



そのため、しばらくの間は
以前よりも少し距離をおいてじっくり考えながら
ゆっくりゆっくり活動していこうと思います。
みなさまにお話しするのが遅れまして申し訳ありません。


今後とも
どうぞ宜しくお願いいたします。




次の完全に決まっているライブは
6/24(金)
Imix EKODA
西武池袋線『江古田駅』
開場18:00 開演18:30
出演時間・詳細未定です。


是非ともお越し下さい!!
お会いできるのを楽しみにしています☆





スポンサーサイト

おひさしぶり!

アタエさんの雄大な音楽は
歌うアタエさん自身の心が落ち着いてる事が
何よりも必要な世界だと思います!
 
あせらず、まったりとね!ω(^▽^)ω

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

うにうにさんへ

お久しぶりです★
お元気ですか??

返信遅れすみません・・

なかなか最近は心が落ち着かなくて困っていますよ~

まうみさんへ

今日コメントに気付きました・・
お返事遅れましてすみません。

ゆっくり焦らず歩いて行こうと思います★
また、美味しいお料理を食べにいきますね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/254-845c3e18

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
