しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > 本当は【ポエム】  


-- - --/-- [--] - --:--


本当は【ポエム】

2011 - 05/04 [Wed] - 21:59


私は自分が思っていたよりも

ずっと
弱いのかもしれない


成長と共に
いろいろなものが
みえるようになって


今まで
まわりの人がどれだけ
助けてくれていたのかが分かる。






でも、ふと立ち止まり
後ろを振り返ると

のびる一本の道。




泣いたり、悩んだりしながらも

この足で歩いて来た。



自分なりに
たくさん乗り越えて

今、ここに在る。




きっと、私は
自分が思うよりも
ずっと弱くて



そして
本当は
ずっとずっと強いのだろう。






まっすぐ歩いていこう。


自分を信じて。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさぶりです。

あたえさん元気ですか?
オイラはガタガタ体調崩して…
やっと回復しやした。
今は音楽とは距離をおいてます。ギターはちょこちょこ触ってるけど、好きなんだあと。

今はわりと時間があいてるんで、あたえさん時間あいてるときあったらまた語りましょ~

肩の力抜いて自分のために歌うカラオケが改めてはまってます(笑)

♪♪ゆーじ

お久しぶりです★

メールありがとうございます!!

yujiさんが回復なさってとても嬉しいです★
あまり疲れをためこまないようにしてくださいねっ!

ストレス発散の音楽も
時にはストレスになりますもんね~

まっすーさん★
おひさしぶりです!!

今、メールに気付きました!
返信遅れすみません・・

是非ともまっすーさんにライブをみていただきたいです。
都合の宜しい時、お待ちしていますね!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/255-4cac7bc0

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
