しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > ただいま帰省中~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ただいま帰省中~

2011 - 06/12 [Sun] - 11:24

こんにちは★
せっかくの日曜日も、こちらは曇り模様です~!!
そして、今は実家に帰ろうと電車に乗ってます(^-^)/
そんな中、ホームのコンビニで《旅の手帖》という雑誌を発見しました!
それには、青春18きっぷについて書いてありました。

いつか、青春18きっぷをつかってどこまでもいってみたいなぁと前に考えていた事を思い出して、今年こそチャレンジしてみようかなぁって思います♬
ちなみに夏の発売期間は7/1~8/31
利用は7/20~9/10
一日2300円で乗り放題
五枚つづり\11500

これはお得(*^_^*)

スポンサーサイト

NoTitle

18切符 便利ですよね~自分も昨年使いました(^w^) 大人3人で静岡で一泊して2万円で行った事がありますよ~ 安いでしょ(笑)

陸上部さんへ

それは安いですね!
私も、今から計画を立てるのが楽しみです~★

ゆっくりしといで(^^)/~~~

maiさんへ

ありがとうございます★
でも、もう帰ってきちゃいました~

実家の方はコチラとは違い空気がきれいでゆったりした
時間がながれていました♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/258-ea8e29dd

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
