しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > 吉祥寺 曼荼羅 ライブ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


吉祥寺 曼荼羅 ライブ

2011 - 06/16 [Thu] - 02:01

昨日は吉祥寺の曼荼羅
(まんだら)というライブハウスに
行って来ました~

SUNGIさんというアーティストさんと
つい最近ご縁があったので
是非ライブを見たいと
思い、行く事となりました!!



四組のグループが出演されていました★


1、SUNGIさん(写真右)

私はSUNGIさんの
ロンリーキャットという曲が大好きです!
普段はソロで活動されているようですが
昨日は音楽仲間とコラボされていました~
特徴的な声、ギターの伴奏
とても素敵です!


写真-26

2、かへるでさん

さわやか系の三人グループ。
みんな楽しそうに演奏していてフレッシュな気持ちに
なりました~★
キーボードの木田さんのシャツがツボでした!
一面に♪がいっぱい書いてあってカワイイのなんのって。

カバーの【1/3の純情な感情】が超良かった!

写真-25


3、ドン・ペリーズさん

独特な雰囲気の三人グループ。
衣装が似合っていて素敵でした★
一度見たら忘れないインパクトがありました!

写真-24


4、浜 洋介さん

元気をもらいました~
ベースを弾いていた女の子がカワイイ♪
みんな息がぴったり!
浜 洋介さんはステージングがうまかった!!

写真-23



みんな、いきいきと演奏していて
こちらも気持ちが前向きになりました!
やっぱり音楽はいいものです!!


みなさんから学ぶ事が沢山ありました。
出演者の方々、ありがとうございました♪


スポンサーサイト

アタエさんおはようございま~す( ̄∀ ̄) 昨日はライブに行ってたんですね! 他のアーティストさんから もらったパワーを24日の imixで爆発させて下さ~い(笑)(^w^)

ライブまで、あと一週間こんな陽気なんで 体調を崩さないで下さいね!元気なアタエさんの姿を楽しみにしてます(^_^)v

こんにちは!

ご心配ありがとうございます★
陸上部さんも体調にお気をつけくださいね!

 ブログ拝見させていただきました。
先日はありがとうございます。
いろいろチェックされていて驚きです。
それぞれの想いがひとつの空間に素敵な時間を運んでくれる、そんなライブを
目指してます。
今後もよろしくっす。

sungiさんへ

こちらこそ
先日はありがとうございました★
sungiさんの作り出すメロディー、リズムは個性的で
とても素敵です!!

また、ライブ行きたいなぁ~って思っています♪
これからも宜しくお願いします◉
是非、愛・宇宙について熱く語りましょう!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/261-abdf50b9

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
