しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > YouTubeで!!  


-- - --/-- [--] - --:--


YouTubeで!!

2011 - 06/18 [Sat] - 00:25

みなさーん!!
ついに《しんしんらいが》の曲を
YouTubeで聴けるようになりました★

半年間悩み続けてやっと
今アップロードに成功致しました~~!!

今のところ三曲がお聴き頂けます。
是非とも聴いてみて下さいねっ♪


ハイタミマアイ
http://www.youtube.com/watch?v=HB2QhM3nqu0

神歌
http://www.youtube.com/watch?v=jlpDTFdRYHo

伝説の池
http://www.youtube.com/watch?v=RwfRgrROofo


アーティスト名または
曲名で検索していただいても大丈夫です!!





ちなみに今日は船橋にある
インド料理屋さんでカレーを食べて来ました。

このボリュームで1050円。
ナンは私の手のひらの二倍くらいありました。

かなりの人気店のようです。
ご興味のあるかたは是非行ってみてくださいね♪
バターなんとかっていうカレーがオススメです。

写真-27


サールナート
千葉県船橋市宮本5-1-8
047-426-0231

京成線大神宮宮下駅から 徒歩5分

【月・木~日】
1130~1430
1700~2100

【火】
1130~1400

定休 水曜日






アタエさんおはようございます( ̄∀ ̄)ってまだこんな 早く起きてないですよね(笑)

船橋にきてたんですね!サールナートはボリュームがあって美味しいですよね(^w^) 自分も前に一度行った事がありますよ~ (⌒~⌒)

陸上部さんへ

起きてますよ~
こんな早朝から
まるで、お年寄りコミュニティーですね!

サールナートご存知ですか?!
次回、お会いした時にカレーについて
熱く語れたらって思います♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/262-374c6ac9

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
