しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > 炊飯器  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


炊飯器

2011 - 06/19 [Sun] - 22:58

こんばんは★
みなさんはこの週末、楽しめましたか~??


今日は特に何事もない日曜日だったんですが


さっき

ホカホカに炊けているであろうご飯を想像して
炊飯器をあけたら





なんと・・



スイッチを入れ忘れていて
2合のお米が
そのまま寂しくお釜で水に浸かっていました。

時々、ぬけてるんですよね~困ります!




以前は
お風呂に入った後
リンスを流し忘れていた事に

三時間も!気付かなかったこともあります。
なんてマヌケなんだ!!
ってか
髪の毛をふいた時に気付かないのが、すごいですよね。


と、話している間にご飯が炊けました♪





明日からまた一週間がんばりましょう★
金曜日には
しんしんらいがのライブもありますので!笑




スポンサーサイト

アタエさん なかなかやりますね(笑)( ̄∀ ̄)

マヌケなら自分も負けてないですよ新小岩で電車に乗って船橋に 帰るつもりが 気がついたら目の前に 両国の国技館がありました(笑)

えっ!と思いましたが!時すでに遅いってかんじでした(T_T)

良く考えたら電車に乗ってすぐ 競馬新聞読んでしまってた様な(⌒~⌒)そんで まったく気づかないで 両国駅まで行ってました(^O^)

と、陸上部のマヌケ話ですが そんな事より金曜日のライブ 楽しみにしてま~す~(⌒~⌒)

陸上部さんへ

こんばんは★
陸上部さんもなかなかですよ~笑

結構考え事してる時って
自分でもびっくりするようなボケを
かましちゃうものですよね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/264-c0e8ae31

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
