しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > 6/24 ライブ終了~  


-- - --/-- [--] - --:--


6/24 ライブ終了~

2011 - 06/25 [Sat] - 02:22

IMG_0750_convert_20110622172037.jpg

↑↑
しんしんらいが 2nd  ライブハウスライブ
《露草色 ー時を超えてー》
イメージ写真 vol.1


今日は、遠くから沢山の方がライブを
観に来てくださってとても嬉しかったです~

みなさま、本当にありがとうございました★



また、アタエは24日で25歳になりました~!!!

これからも音楽生活、楽しもうって思っています。



どうぞ宜しくお願い致します~




今日は気付いたら朝から今までケーキ、一個しか
食べていませんでした(驚)
だから、電池がきれています~

おにぎりを食べ忘れてるのを
帰ってきてからの荷物整理中に気付きました。


また、明日ライブの様子はブログにて
たっぷりとお届けいたします!!
乞うご期待★



あと、これからは
ライブのたびに毎回イメージ写真をみなさまに
お渡ししたいと思っています~

もちろん裏には
アタエの直筆メッセージとサイン入りです!!
いらないかもですが(笑)



是非コレクションしてみてくださいね!!
癒しの写真集ができる予定ですので♪



それでは、おやすみなさい◉


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/269-35cbca9e

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
