しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > お買い物♪♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お買い物♪♪

2010 - 06/22 [Tue] - 21:50

100622_2053~001

今日は、ダブルブッキングならぬ、フォーブッキングでした。
やっと家に着きました~!!

私の家の近くには古着屋さんがあるんですが
外出して帰る途中いつも気になって寄ってしまいます。
古着は嫌という方も結構多いですよね!!
私は古着好きという訳ではないですが、何千~何万円もかけて
買うまでの勇気はないけど、このお値段だったら挑戦してみてもいいかも
と思うのが古着の良い所だとおもいます。


さて、今日買ったのは派手な、つなぎの洋服です。
写真だと伝わりにくいのですが
アロハなのか??いや違うな・・・ハテ??
と悩ませてくれる

一体なんなのかよく分からない不思議な模様なんです。笑


小学、中学、高校とシンプルな洋服が好きで
母に「若いんだから、もっと派手なのを着なさい!!」と
よく言われてました。
うちの母はかなりの洋服持ちで派手好きです。
きっと私からしたら派手なこの洋服も
母に言わせれば、普通よ~!!ってな感じでしょう。


最近は徐々に派手な洋服も着る様になって来ました。
好みは年齢と共に変わるもんなんですね~
普通は派手→シンプルだとは思いますが。笑


洋服を買うのは好きな私。
しかし最近はどんどん洋服が減っていくんです。
なぜかというと


病的な捨てグセがあるんです~。
これについては、また明日書かせて頂きます。


とりあえず今日は洋服が買えて満足な1日でした!!






スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/27-a6fcd52f

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
