しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> CD > 6/24 江古田ライブ その1  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


6/24 江古田ライブ その1

2011 - 06/25 [Sat] - 09:36


昨日のライブの写真です♪
雰囲気でご覧下さい~

写真-30_convert_20110625090733

昨日のセットリストは


1、ハイタミマアイ
2、零
3、大地の涙
4、Take me home,country roads (cover.)
5、神歌
6、波颪 new song!!
7、伝説の池 ライブハウスver.
8、たみの詩


こんな感じでお送りいたしました!!

昨日は新曲、波颪(なみおろし)の初披露となりました~
時間があっという間で、とても楽しく歌えました。
そして楽しく話せました。
ライブが久しぶりだったので
一言でいうと爆発!ってかんじでした(笑)



ライブ終了後は
みなさんが【Happy birthday】を歌って
誕生日を祝ってくださいました★


IMG_1745_convert_20110625083114.jpg


そして驚きのプレゼントが・・・

忠実に再現してあります↓↓

IMG_1744_convert_20110625082937.jpg


私の自作のCDのジャケットです(笑)
びっくり!!
すごく嬉しかったです~


そして集合写真をパチリ★

IMG_1748_convert_20110625083149.jpg


みなさんが書いて下さった色紙、届きました!
本当に感謝です!
なんていい誕生日なんだろーって
幸せをかみしめてしまいました。



そして、色紙の横の似顔絵がそっくり!!
どうですか~?!


写真-29_convert_20110625090703


その他にも
お花、ブレスレット、暇つぶしグッズ、お赤飯など

色々な物をいただいてしまいました・・
気をつかわせてしまい、すみませんでした・・・


歌で恩返しできる様に頑張ります!!


これからもどうぞ宜しくお願いいたします★
パワー全開だぜっ!!



次は
昨日の出演者さん達について語ります~!!

スポンサーサイト

アタエさん 昨日はお疲れ様でした(⌒~⌒) 2ヶ月ぶりの ライブ最高でしたよ!特に新曲『波颪』と『伝説の池』ライブハウスバージョンはまじでやばかったです!
『波颪』は生まれたばかりなのでこれから、もっと成長してくのが楽しみです!

『伝説の池』は少し明るくパワーアップした感じで良いですね(^w^)その他の曲達も久しぶりに聞くとやっぱり、みんな良い(⌒~⌒)(笑)

サプライズのプチ誕生日会!

バースデーケーキを見たときの アタエさんのリアクション最高でした!想像してたどうりでした(笑)ケーキを用意したかいがありました! でもいつもライブで楽しませてそして癒やしてくれてる 感謝の気持ちですよ(^w^) お腹壊さない 程度に 食べてくださいね(笑)

今後もアタエさんと曲達の成長を スタッフとしてそばで見守っていきたいと思っています!これからもよろしくお願いします( ̄∀ ̄)

よっさんへ

色々サプライズを用意していただき
本当にありがとうございました。
最高の誕生日、最高のライブになりました♪

ケーキ、みんなで食べたかったんですが時間がなくて・・
すみませんでしたv-12

これからも、邁進していきます!!
お越し頂きましてありがとうございました!!

次こそは

ビシッと めくらせて頂きますので、またスカートで お願いしますー。
………じゃなかった。。

昨日は幻想的でステキな歌を有難う御座いました。
リンクまでして頂いて、、、こちらこそ、どーぞ宜しくお願い致しますデス。

ドレも良いケド、神歌・六甲おろ…波颪・伝説の池が特にスキでした。
関西育ちのタイガースファンにゃので、六甲と聞いた瞬間、大きく反応してしまいました(笑)。

機会があれば、いつか あっちゃんと一緒に歌ってみたいです。
ニャんだか足手纏いに成りそーですが(笑)。

コメント欄、分かり難くて済みませんですー。。
古い記事にコメントしても良いか迷う…と云われまして、削除していますデス。
一日に10とか記事を追加する日もあって、あっという間に埋もれてしまうので。。

写真、載せて貰っても大丈夫ですよー。
辻緒矜持は常に(有り得ない)ノーメイクですから、いつの写真でも大丈夫(笑)。

私も あっちゃんの歌ってる姿に見とれちゃいました。
もののけ姫ーーーッ、また必ず お会いしましょーねー。

きょうちゃんへ

こんばんは★
昨日の疲れはとれましたでしょうか??
コメントありがとうございます!!

では、写真載せさせていただきますね!!

これからも、どうぞ宜しくお願いしますね♪

お疲れ様でした

お久しぶりでした。長いこと人前に現れていなかったけれど、この期間は無駄じゃなく、進化していく過程で必要な時間だったようですね。
素晴らしいライブでした。誕生日ライブから始まった一年間が最高でありますように。
また次回歌声を聴ける日を楽しみにしています。

転勤族さんへ

遠いところ足をお運びいただきまして本当に
ありがとうございました!!

転勤族さんにはいつも励まされています♪

進化していましたか??
そう感じてもらえて嬉しいです★
ますます、進化できる様に頑張ります~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/270-25b4a5cd

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
