しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > 6/24 江古田ライブ その2  


-- - --/-- [--] - --:--


6/24 江古田ライブ その2

2011 - 06/26 [Sun] - 14:49

今日は、
こないだのライブでご一緒させていただいた
4組のアーティストさんを紹介させていただきます!!


1、辻緒矜持(つきおきょうじ)さん

普段はとても可愛らしいお声でお話しされますが
ひとたび歌いだすと、すごくパワフルなお声で
惹き付けられました~
アニメソングを歌われるシンガーさんです★
アニソンが好きな方はかなり注目ですよ~!!!

http://ifeigndeath.blog31.fc2.com/

写真-32



2、坂元ユウキさん

すごくキュートな魅力を感じました!
率直な歌詞がすごく良くて、私の気持ちを代弁してくれて
いるかのようでした。
歌詞の中に
《普通に戻りたい・・大学をでて、普通に就職して、普通に
恋人を作って・・そうするハズだったのに何故俺は
こんなことを(音楽)しているんだ・・
普通に戻りたい》
というようなフレーズがありまして
激しく共感してしまいました(笑)

http://45.xmbs.jp/sakamotoyuuki/

写真-31

3、ぼんぢけーじょさん

ご夫婦で音楽活動をされています!!
これぞ私の理想です★

MCでの掛け合いがとても面白くて、ご夫婦だからこそ
作れるなごやかムードに魅了されてしまいました。
奥様のワイルドな歌声、とてもかっこ良かったです!!
名前の意味を伺おうと思って忘れてしまいました・・
ご連絡お待ちしております!!

写真-33


4、佐野愛美さん

なんと、ナント
私と同じく自衛隊出身のアーティストさんです!!
楽屋でも業界用語でトークさせていただきました。
まさか、ここで自分と同じ境遇のアーティストさんに
お会いできるなんて思ってもみなかったです。
パワフルなライブを見せて頂いて元気がでました★
盛り上げるのがとても上手で感動しました~

先輩、これからもよろしくお願いします!!
写真が全部ぶれているので
一緒に撮った写真を佐野亜美さんのブログにて
ご覧下さい↓
http://blog.livedoor.jp/ami127sano/archives/65746083.html

名前を検索すれば、ブログをみられます!!
是非、姉妹アーティストとしてつながっていきたいです★
佐野亜美さん、しんしんらいが、共に要チェックです!





今回も、個性的なアーティストさんばかりでした。
とても楽しくお話させていただきました♪
出演者のみなさん、おつかれさまでした!!

出会いに感謝!!






自分がimixについて ぼんぢけーじょさんから 聴かせてもらいました
(^w^) たしかに MC、面白かったですね!夫婦漫才風で(笑)


佐藤亜美さんは さすが元自衛官パワーありましたね (≧∇≦) 業界用語トーク面白そうですね(笑)

陸上部さんへ

こんにちは★
24日はアーティストさん達の楽しいMCを
聴く事ができて、私も楽しませていただきました。

やっぱりMCって大事だなぁ~って思いました♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/271-1011d09e

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
