しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > 次のライブ  


-- - --/-- [--] - --:--


次のライブ

2011 - 06/28 [Tue] - 01:18

次の江古田でのライブは
8/26(金)20:30~です★

お待ちしていますね♪


今日は
こないだのライブで
ご一緒させていただいた
元自衛官パワフルシンガー『佐野愛美』さんから
一緒に撮った写真を頂いたので
アップします!!

写真-34_convert_20110628010711

愛美さんは衣装を黒っぽくまとめていて
カッコよかったです!!



ライブではお話させていただいたんですが
私の今回の衣装のテーマは
『未来から来た、もののけ姫』でした。


写真-35_convert_20110628010743


毎回、一応ライブの衣装のテーマがあって
そこにはこだわっていこうと思っています!


そして既に
次の衣装のテーマも決まっています~
ライブ兼、ファッションショーを楽しみたいと思っています♪


私の衣装は歌っているときしか着られないモノが
多いので(笑)



チケット

うっ、微妙な時間の出番…まあ、少しは聴けるかな。というわけで、
ライブ兼ファッションショーのチケット予約よろしく(笑)

転勤族さんへ

こんばんは!!
パトロールお疲れさまです!!(笑)

一番のりでの
チケットご予約ありがとうございます★
嬉しいです~♪

次もがんばります!!

アタエさん仲良し姉妹って感じですね( ̄∀ ̄)

元自衛官だし 共通点もあって アタエさんも 頼れるお姉さんが できたって感じ じゃないですか?(笑)

8月26日も必ず行きますよ~(≧∇≦)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/273-c28fd1f6

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
