しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > 熱い夜は・・  


-- - --/-- [--] - --:--


熱い夜は・・

2011 - 06/30 [Thu] - 23:09

熱い夜は
やっぱりコレですね★


写真-36_convert_20110630230636


そうです!!
アイスノンです♪


とくに熱がなくても
熱い夜にコレを使うと安眠できます~

あなたにも涼しい夜が訪れます♪


お試しあれ!!

眉毛ないけどごめんなさい(笑)


アタエさ~んまじで 暑いです~(>_<)寝苦しいです~
今から アイスノン 買ってこようかな~(笑)

陸上部さんへ

うちは3つも買ってありますよ~(笑)
必需品です~!!

きゃ~(≧∇≦)ミラクルです 冷凍庫の一番奥から アイスノンが~でてきた~

超 快適です おやすみなさ~い(-.-)zzZ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/275-c673b93b

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
