しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > 願い事ひとつだけ  


-- - --/-- [--] - --:--


願い事ひとつだけ

2011 - 07/01 [Fri] - 19:32

今日から七月!!
もうすぐ七夕ですね★

駅からの帰宅途中、商店街を通るんですが
毎年この時期になると飾り付けがされて
とてもにぎやかになります。

写真-38

そして七夕といえば願い事!

地元の小学生が書いた短冊も一緒に飾られています~

そこで今日は
可愛くて、
時に突っ込みを入れたくなる
そんな
小学生の願い事を少し紹介します~


写真-37


◎AKBになりたいです。
 →いいね★応援してるよ!


◎およめさんになりたいです。
 →素晴らしい!!


◎にんじゃになりたい。
 →特訓大変だけど、頑張れっ!!


◎まじょになりたいです。
 みんなでなりたいです。
 →ハリーポッター実写版、間違いなしだねっ!


◎消防士になります。
 →言い切ったか!君なら絶対なれる。
  街の安全は頼んだ!


◎おかねがたくさんほしい。
 →う~んっ、切実!


今までは
ぶっ飛んでいるお願いごとが多かったですが
最後に
二つほど優しい気持ちになる願い事をどうぞ。




◎家族と友達がみんな笑顔でくらせますように。


◎毎日普通にくらせますように。



なんだか、一番大切な事を小学生から
教えてもらいました~


とても楽しくて、素直で、優しい
願い事をたくさん生み出すこの季節。

素敵ですね~!


みんなの願い事が叶います様に♪



アタエさんこんばんは!暑い日が続きますね~ってよく考えたら もうすぐ七夕なんですね
(≧∇≦)

子供の願い事は 夢があって かわいいですよね!

前に見た面白い願い事をひとつ!『忍耐』とかかれた短冊をみました(>_<) これは 願い事か?

陸上部さんへ

忍耐かぁ~
言い切っているところがまた謎ですね(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/277-afb60468

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
