しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > 生まれてから何日??  


-- - --/-- [--] - --:--


生まれてから何日??

2011 - 07/15 [Fri] - 02:18


夜な夜な
ネットサーフィンをしておりましたら
あるサイトに辿りつきました。


生まれてから一体、今日で何日目なのかを
調べてくれるそうです!!



わたしの結果↓


【1986年06月24日(火曜日)に
女性として生まれてきたあなたは、現在25歳。


今日は、あなたが生まれてから
9152日目です。

貴重な人生を、1日1日、大切に生きましょう!】


ということでした。



どうやら
今日は生まれてから〝9152〟日目みたいです。
意外とコレしか生きてないんだって思いました~



うちのおばちゃん、御年86歳は
今日で生まれてから〝31634〟日目でした!!



人が100歳まで生きたとして、36525日!!
そう考えると人の
一生って短いですね~

後悔しないようにしなきゃ!



みなさんも宜しければ、調べてみてくださいね★

https://www.happylifestyle.com/check_birthday








コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/289-d508fd81

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
