しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > 川練。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


川練。

2010 - 06/23 [Wed] - 20:49

川で歌ってきました~

少し散歩のつもりが歌いたくなってしまいました。
何も用意して行かなかったのでアカペラで
歌いました。

時には、マイクなし伴奏なしで歌うのも必要ですね!!
自分の実力がハッキリ分かります。

最近はただ大きな声ではなく、響きのある声を出せるように
特訓中です。
響きがある声が出せる様になれば、喉にも負担がなく
少しの声量でも遠くまで聴こえるそうです。

理屈は分かるけど
中々難しい!!!


話は変わりますが、明日ついに24歳になってしまう私なんですが
明日から四日間ほどブログをお休みします!!
ブログのメンテナンスがあるそうです~
それと重ね実家に帰ります~!!
パソコンがないので更新できなくなります。(携帯もPHSなので書けません・・泣)


来週月曜から是非またのぞきに来て下さいね★
お待ちしています!!

では、いってきます~♡




スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/29-3cac1b9b

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
