しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > プチ!!タイ旅行  


-- - --/-- [--] - --:--


プチ!!タイ旅行

2011 - 07/15 [Fri] - 23:02


夜に船橋にある
【アジア食堂 ジェーン】というお店に行ってきました!!


写真-43


本場で修行された店長さんのお店で
雰囲気もよく
お料理もとっても美味しかったです!!
今日食べた中では
特に、鶏のニンニク揚げがイチオシです~
あと、ライチジュースも!!


JR船橋駅南口から徒歩6分のところにあります!!
市民文化ホールの通りです!!
文化ホールを通り過ぎて
少し歩いたところにあります!!



暑い日に
スパイシーなものを食べるのは最高ですね。
そしてこのお店は一品あたりの
単価が安いところが魅力的です~
ビールも沢山の種類があるみたいです。



船橋にいながら
アジア小旅行が楽しめる素敵なお店です♪

チェックしてみてください!!





今度連れて行っておくれよ!
来月のシフト出たらまたお誘いしますんで(^_-)-☆

maiさんへ

是非!!
行きましょう~
お誘い、お待ちしています~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/291-4a2d4c4f

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
