しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > アレッポの石鹸  


-- - --/-- [--] - --:--


アレッポの石鹸

2011 - 07/18 [Mon] - 21:57

最近、なぜかいきなり美容に
興味がでてきたアタエなんですが


最近は石鹸にこだわっています!!


今、使っているのはシリアの石鹸です。
添加物や香料は一切使われていないようです~
体も髪も洗え、さらに歯磨きも出来るというから驚き!
本当かいな?と、なめてみましたが問題なし!


やや粘土臭なのが気になりますが(笑)
さすが、自然のモノ!!


しっとり、さっぱり潤いを保ったまま
さわやかに体を洗えます~



写真-42



一個525円のタイプと840円のタイプがあるんですが
今使っているのは525円のタイプです。

石鹸にしては高くない?
と思われるかもしれませんが、なんせデカイ!!
逆にいつ、なくなってくれるのか心配です。


今は二つに割って使っています。
割ってびっくり!!

写真-44


ナント中は緑!!
最初は表面も緑らしいです。
石みたいでおもしろーい★



しばらくは
粘土臭を漂わせていると思いますので
ご了承ください。
あまりにも大地を感じたら
そのときは直接注意してください!





粘土臭?(-o-;)

アタエさん 久しぶりで~す(^O^)

全身から粘土臭じゃ 本当に もののけ姫に なっちゃいますよ(笑)

しかし、暑い日が続きますね 体に気をつけて くださいね(^O^) またライブ 行きますよ~(^_^)v

陸上部さんへ

> こんにちは★
> お久しぶりです!!
>
> 本当に毎日暑いですね~!!
> しかも今日なんか台風の影響で蒸し蒸しと
> 不快感ですよね~
>
> また、お待ちしております。

LUSHもいいよ~!
私も一時期ハマってた(^^)

maiさんへ

おぉ!!
実は次に使うのは
LASHにしようと思っているんですよ~★

粘土臭は使い切ったら卒業です(笑)

LASHのオススメとか教えて下さいね~!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/292-6026413e

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
