しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > コクリコ坂から  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


コクリコ坂から

2011 - 07/21 [Thu] - 23:59

ジブリ新作の『コクリコ坂から』
みなさんはもうご覧になりましたか??



私は、水曜日に観て来ました~★
レディースデイなので(笑)


1963年頃の横浜が舞台という事で
神奈川育ちの私としては
昔は
横浜ってこんな感じだったんだなぁ~と
また違う目線で楽しめました!


子供さんとかには理解しにくいかなぁという
場面もチラホラありました!!

しかし
私のお母さん世代の人がみたら
とても共感できる映画かなって思いました。


一言で、ザ☆青春って感じです。



父、脚本。(宮崎駿)
息子、監督。(宮崎吾郎)というこの映画!!

前作は、批評等ありましたが
私は、これからも吾郎監督に頑張って
いってほしいなって思います~



あと、主題歌がとてもいい歌です。
森山良子さんの歌のカバー曲らしいです!!

〝さよならの夏〟

聴いてみて下さい~




観に行ったよって方も
これから観たいって方も
いろいろと語れたらいいですね!!






スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/293-c6ed1ee7

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
