しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > あたえジャパン  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あたえジャパン

2011 - 07/25 [Mon] - 22:05

日本国民を元気づけてくれている
女子サッカーの《なでしこジャパン》ですが

今日テレビで見ていて私は思いました~



この人なら
きっと
なでしこジャパンにまぎれることができる!!


写真-50


一体誰なんだ!

写真-48


お気づきですか??

そうです




私です!!

アタエですよ~!!



写真-49



とりあえず、ボーイッシュを目指してた
22歳のころです!

今みると、ボーイッシュ超えてます。笑



写真-47


今の写真の題名はチキチキボーン!!
沖縄で、チキンに似ている珊瑚を友達と発見し
かなりノリノリで撮影。
サチコ元気ですか?



そして
最後の一枚は強烈です!
性別も国境も超えています。


写真-46


間違いなく私です!
自分の特技は
七変化であると気付いた七月の終わり。




なでしこジャパンのみなさん、おつかれさまでした!!
勝手ながら、仲間に分類させていただきました!

スポンサーサイト

チキチキボーンうまかった!

サチコはとても元気です!

サチコへ

夏がくるとサチコが恋しくなります。

チキチキボーン固かったね~
また、探そうね!!

え~~~~(°□°;)
アタエさんですか~
( ̄○ ̄)
すご~い野生的!(笑)なんか 今のアタエさんより強そうですね(笑)

陸上部さんへ

2、3年前までは
多分かなり強かったと自覚しております。笑

最近は逆に、体力がなくて困っています~!

懐かしすぎる(笑)
私の中のアタエはあの頃のままです(笑)こないだ西表行ってきたよ☆

あーちゃんへ

お久しぶりです!!
いかがお過ごしですか??

そうですよね★
あの頃の、愉快な仲間たちの中での私のイメージは
きっとアタエジャパンのままなんでしょうね!

近いうちに、再開できたら嬉しいなって
思います~!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/296-295088d7

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
