しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > ロンブーアツシ!?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ロンブーアツシ!?

2010 - 06/04 [Fri] - 12:37

100603_1623~001

 
大変です!!

昨日なんとロンブーの敦に会いました!!

しかも取材でです!!



事の発端は、明治神宮にお参りにいった後に、代々木公園の横の道を

NHKホールに向かって歩いていた時・・・

道ばたに、『石の声聞いてみませんか』と書かれた看板と共に

シートに沢山石を並べているお兄さんを発見!!


私はこういうのが気になってしまうタイプなので

とめるマネージャーを無視し

お兄さんの誘いにのって聞かせてもらうことにしました。



それは石からの声を聞いたお兄さんが、石に変わって石からの言葉を

伝えてくれるというものでした。

そしてその言葉を、石に書いてもらいました。【毎日毎日の積み重ね】と

かかれたその石をみてスゴク感動しお礼をいって、歩き出すと・・・



いきなり

敦&カメラ数台が現れました!!!

皆さんご存知の

ブラックメールの状況です。

石の声届きましたか??と敦。

届きましたよ~!感動しました!と私。

石の声は果たして届くのか、という取材らしいですが

敦が大好きなひっかけには変わりないと思います。

これはまんまとひっかかりましたね~

しかも石に書いてもらった言葉に感動までしてました。笑




相当長い間誰も引っかからなかったのか

なぜだか敦にすごく感謝され握手までしてもらいました。

石取材第一号らしいです。

確かに石の声を聞こうと思う人の方が珍しいですよね。

お兄さん怪しかったし。笑


どの石の声を聞きますか?とお兄さんに聞かれ

真剣に石選びをしている時から全て見られていたらしい・・・

敦には『間近で見てたけど全然気付かなかったよね~』と言われ

やれ恥ずかしな心境でした。


                         【明日へ続く】


長くなるので、この続きは明日その石の写真と共にお届けしますね!!

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/3-fdde2891

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
