しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > ついに明日!!  


-- - --/-- [--] - --:--


ついに明日!!

2011 - 08/25 [Thu] - 21:16

ついに明日ライブとなりました★

もう一度詳細を!


写真-59



2011年8月26日(金)
Imixブッキングイベント「歌星」

OPEN 18:00  
START 18:30
TICKET \1,500(ドリンク代\500別)


出演:1、ひだまりさん
   2、YOSHIFUMI さん 
   3、由希音 さん
   4、しんしんらいが with ケイ 
   5、kaoru さん



出演は4番目で、20:30~です!


前回のライブから二ヶ月、今回のライブが
本当に待ち遠しかったです♪
お楽しみに~



気をつけてお越し下さいね!
では、明日、江古田にてお待ちしております。




いよいよですね

待ちに待ったライブだし、行く気満々です。
が、最近、激しく残業続きで間に合わないかも。撃沈しちゃったらゴメンなさい。
7時半脱出目指して頑張ります。
柏は遠い~(泣)

転勤族さんへ

こんばんは★
お久しぶりです~

お仕事が早く終わるように
私からもお祈りしておきます~!
毎日お疲れさまです。


明日は
きっと成長した姿をお見せできると思います!!
江古田にてお待ちしておりますね♪

久しぶりのライブ出演おめでとうございます!今日は生演奏のライブを聞けるという事で
楽しみにしております!
個人的にはもう少し近場で、もうちょい広い箱だと助かるんですが…
今頑張って向かってます!

おはようございます☆
昨日は雨の中、遠いところまで
お越し頂きましてありがとうございます。

生伴奏のライブどうでしたでしょうか??

次はもう少し近い場所となりますので
宜しければ、是非お越し下さいね!

これからも、宜しくお願い致します☆






コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/305-02f752c2

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
