しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ライブ・ラジオ > 次回のライブ予定  


-- - --/-- [--] - --:--


次回のライブ予定

2011 - 08/30 [Tue] - 00:57

次回のライブ↓


9/30 (金)
お茶の水KAKADO(カカドゥ)にて♪


KAKADO さんは素敵なライブハウスです☆
出演が今から楽しみです!


詳細はまた後日お知らせ致します!
お楽しみに!


アタエさん ライブ 決まったんですね(^w^) 自分にとって本当に癒やされる空間が アタエさんのライブです(^O^) 今から本当に楽しみにしています!

あっ まだまだ暑い日が続きます! 夏バテは9月に入ってからが 多いですからね! 体に気をつけてくださいね~(*^o^*)

それじゃまた(^_^)v

船橋ライブ復活願う

こんばんは(^O^)/
こないだは江古田おつかれさまでした!
開演時間前にライブスタートしてしまっていて全部聴けなくて残念でした。
一回でもいいので夏の夜の船橋ライブやっていただけたら幸いです。
以前みたいに気軽に身じかにアタエさんの歌がききたいです。
無理言ってすいません?
まだまだ暑いのでお体に気を付けて頑張って下さい!

陸上部さんへ

こんばんは☆
こないだはお越し頂きましてありがとうございます!

次回のライブハウスはレトロ感のあるとても
素敵なところです!!

また、お会いできるのを楽しみにしています♪

船橋マニアさんへ

そういえば、今年はまだ
船橋で
夏の路上ライブをしていませんでした・・・

機会があれば、お邪魔させていただきます☆

今後とも宜しくお願い致します!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/308-3dd5af4a

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
