しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > FM湘南ナパサ出演!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


FM湘南ナパサ出演!!

2010 - 06/28 [Mon] - 13:15

100626_2100~001


FM湘南ナパサ
6月26日 21:00~
『日向正篤のモータースポーツフリーク』
にお友達として出演させて頂きました!!!



こんな感じです!!
実際は、日向さんを紹介してくれた友人も入って三人で
ラジオ放送をお送りしました。
友人は世田谷のラジオ局でパーソナリティをしていた事もあり
お手の物って感じでした~

元々は、日向さんがスポーツについて語るコーナーなんですが
お友達としてスタイリストの友人、歌手として私が
出演させて頂きました。

私以外の二人がラジオに慣れているおかげで
少々ミスしても大丈夫だろうと勝手に思って
緊張もせず、リラックスして本番に臨む事が出来ました。

二人の自己紹介や目標、歌の紹介等も含めながら
ワールドカップについて語ったり・・
刻々と時間は過ぎて行き
あっという間の40分間でした~
すごーく楽しかったです★
自分の思いを言葉にして伝えたら気持ちが
スッキリしました。

うまく番組をまとめてくださった、日向さんに感謝です!!
さすがだな~と思いました!!!

日向さんと友人のおかげで神々来風のラジオ初出演
は無事終わりました。
FM湘南ナパサの方々、お二方
ありがとうございました。

今後は、月1でラジオに出させて頂けることになりました。
FM湘南ナパサ 【78.3MHz】
土曜 21:00~ 
モータースポーツフリーク DJ日向正篤さん

湘南でしたら電波が届きます。
もし機会がありましたら聴いて下さい★★

早口を直さなきゃ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/31-14ff136b

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
