しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > 津田沼ライブ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


津田沼ライブ

2010 - 07/01 [Thu] - 23:57

100701_1953~001

津田沼ライブ無事終わりました~
天気もよく、最高のライブ日和でした!!

路上ライブでの度重なるアンプの不具合は
自分の配線ミスによるものと判明し
今日はそちらの心配をまったくせずに歌う事が出来ました!!

CDの音源をアンプにつなぐのに
ステレオ端子(左、右)でつながなければならないところを
モノラル端子(左右でひとつ)につないでいたので
前は音がスピーカーの片方からしか出ておらず
音も小さくなったり大きくなったり
さらに、こもって聞こえていたみたいです。
その件でお世話になった方々すみませんでした。
無事解明いたしました!!


チラシも出来て聴いて下さった方に配る事が出来て
良かったです★
写真に写って下さったのは今日聴いて下さった方です。
急に言ったのにも関わらず写って頂きありがとうございました!!
来週も是非お待ちしております!!


今日は新曲を二曲入れて、歌いました♪♪
零(れい)という曲と、影送りという曲です。

影送りは、夏をテーマにした曲で、分かりやすくいうと神々来風版の
少年時代(井上陽水)って感じの曲です!!
今の季節にぴったりの曲ですので是非楽しみにしていて下さい。


2010070119020000.jpg


来週が楽しみです~しばらくは

ハイタミマアイ ★天界を表すハーモニー
零 ★大自然に抱かれてゼロの気持ちになる。
ももいろなみだ ★せつない恋心。
捧げよう ★神様に捧げる神楽歌
影送り ★幼き日。あの夏の記憶。
神歌 ★降りそそぐ神の歌。
育 ★地球にキラメク生命の歌。
ハイタミマアイ

という曲順でお送りします★

スポンサーサイト

はじめまして

こないだ津田沼駅で待ち合わせしてたら偶然見かけました。
個性的な歌詞と楽曲は大変興味をもちました。
一人での活動等大変だと思いますが頑張ってくださいね!
また聞く機会がありましたらメールします。

津田沼乃風さんへ

コメントありがとうございます!!
聴いてくださる方がいると思うと
更にやる気が倍増します~!!
まだまだ、未熟ですが
今回よりは次、次よりは・・・
というようにレベルアップしていけるよう
頑張ります♪♪
また、お時間ありましたら聴いて下さい!!
木曜日18:45~です。
お待ちしています★★

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/36-7918e93f

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
