しんしんらいが【神々来風】

ライブ☆9/30(金)お茶の水 KAKADOにて

  しんしんらいが【神々来風】のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 風日記 > そこにいるだけで〈ポエム〉  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


そこにいるだけで〈ポエム〉

2010 - 07/02 [Fri] - 11:56

そこにいるだけで   作:神々来風


あなたがそこにいるだけで
わたしはとても しあわせよ

あなたがそこにいるだけで
わたしはとても うれしいの

あなたがそこにいるだけで
わたしはとても たのしいの

あなたがそこにいるだけで
わたしはいつでも がんばれる


あなたはそこにいるだけで
とても きれい



かけがえのない あなた
たったひとりの あなた

すばらしい いのち

スポンサーサイト

みつお

頑張ってるな
言葉には力みたいなのがあって それが単純な事でも当たり前な事でも
あえて ひらがな とか
それをメロディに乗せたり 下手くそな絵に乗せたら子供が見ても心に響くんじゃないかな
すばらしいよ

みつおさんへ

こんばんは!!コメントありがとうございます★
コメントを頂けるとやる気がかなりアップします!!笑

日本語特有の文字、ひらがなは素晴らしい力を
持っていますよね。
みつおさんのいうように、日本人だったら年齢を問わず心に
響くのがひらがなパワーだとおもいます★

歌詞にする前の、詩ができたらまたブログにアップします。
これからも宜しくお願い致します!!



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanokazeukete.blog133.fc2.com/tb.php/37-f38d2b6c

 | HOME | 

プロフィール

アタエ

Author:アタエ
シンガーソングライター★
自分で伴奏を作り、それを流して歌ってます~
大きなテーマ→生命・自然・スピリチュアル♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

訪ね人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
